ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

10月19日 ひも・・・のんじゃった

昨夕、凜はいつもと同じようにボール遊びしていました。

ボールに紐が付いている物だったので紐部分をカジカジしていましたが・・・

切れては大変と思い交換したばかり・・・

f:id:sorakunmama:20120920204130j:plain

ゴックン・・・

「ひもなし」のボールだけmamaの手へ

??????????

もしかしてゴックンの音???????

探しても紐は無い

呑んだんだ

どうしましょう。。。。30cmはあるはず

腸に絡まっては大変だ~

吐かせ方は聞いたことはあるけど・・・・

病院へ連絡

病院へ出発です。(お出かけだと思い喜ぶりんたん(-"-))

血管注射で気持ち悪くさせて吐かせました。

食事前だったので紐だけでした。

f:id:sorakunmama:20121019083621j:plain

副作用もなく無事に出てきてホッとしました。

8,505円でしたが大事に至らず・・・

保険に加入した方が安いのか?高いのか?

1回の外食代だわ・・・今月の外食は無しだね

 

ひも付きのおもちゃ捨てました。。

ごはん以外食べちゃダメだよ。先生に言われましたよ・・・

 

ついでに体重測ってもらいました。

18.7Kg

元の体重に戻りました。

体型はやはりこれぐらいがいいかな?