ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

9月23日 イベントに行ってきたよ

今日は動物愛護フェスティバルinえべつへ

酪農大学へ行って来ました。

昨年は駐車場へ入るのに並ばなくても入場できたのに今年は何十分並んだのだろうか?

激混みか?

思っていたほどでなく良かった。

トリマーさんのたまごさんにリボン付けてもらい可愛い?

f:id:sorakunmama:20120923140408j:plain

 

体重も計測してくれましたよ。

チョット太り気味の凜たんダイエットが必要・・・・(-"-)

 

19.5Kg

f:id:sorakunmama:20120923120321j:plain

 

お久しぶりのBKのショコラ君に会いましたよ。

随分大きくなったこと・・・

まだまだ大きくなるね(^_^)

f:id:sorakunmama:20120923121228j:plain

 

f:id:sorakunmama:20120923121632j:plain

 

他、色々な方々と会いました。

凜が苦手だった大型犬とも挨拶が出来るようになって良かった(*^_^*)

(訓練士さんにアドバイスいただきとっても参考になりました)

f:id:sorakunmama:20120923133546j:plain

 

来週のフェスティバル行けるかな???