ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

9月17日 コメント設定ができてなかった(T_T)

コメントが何故何もないのか??と思っていたけど・・・

今日ぐらたんママにコメント設定は??と言われ

やっぱりかい

f:id:sorakunmama:20120917165410j:plain

さっすがーぐらママの鋭い勘

f:id:sorakunmama:20120917170511j:plain

 

早速・・・・

なるほど。。。。(-"-)

溜まってるでないか

お金が貯まるならいいけど。。。

コメントいただいた皆さん

しっかり読ませていただきました。

ありがとうございます。

 

呆れたわたし(-"-)

 

今日は、またまた広場へ

この広場でJKCのアジリティ競技会が行われていましたが到着時は終了かな???

って頃合でした。

まー空いているし いっぱい走っていいよ

しっかし呆れたmama、ボール忘れたわ

ハンカチタオル結んで 

これでどうだ?

f:id:sorakunmama:20120917135901j:plain

びょーん 

キャッチ

f:id:sorakunmama:20120917140119j:plain

 

タオルでも上手にキャッチできました。

f:id:sorakunmama:20120917135750j:plain

 

いっぱい遊んで珍しいワン達とあいさつもできて楽しかったでしょ。

今日はこれでおしまいよ。また来ようね。

f:id:sorakunmama:20120917150551j:plain