ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

9月12日 昨夜は夜シャンだった

昨日はお兄ちゃんの担任とmaamは個人懇談

進路の件で1時間程お話しました。

来年は高3です。残された時間短いよ。。。

K大と言えるぐらいガンバレって言ってたよ。。。。

 

凜の顔の毛、太ももの毛モサモサ

そろそろ顔以外のバリカン入れやめようかな???と思い

伸ばす覚悟してましたが

顔バリしていたら足のモサモサ耐えれませんでした。

バリカン後はシャンプー

短いのに乾かないあなたの毛。。。。(-"-)汗だくのmama

腰のポンポンは胴の部分と接続されミニのワンピースを着ているみたい。

 

今朝のご挨拶

f:id:sorakunmama:20120912070026j:plain

 

今日は雨が降ってないからおトイレ無事に終わって絶好調で~す。

f:id:sorakunmama:20120912070209j:plain

 

太ももスッキリしたでしょう(^^♪

f:id:sorakunmama:20120912070248j:plain