ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

8月24日 夏も終わりか・・・・

今日は涼しいのかムシ暑いのか???

暑い暑いと言っている日々が懐かしい?

でも、凜はまだ暑いのかな?

冷たい床を選んで寝てます。


凜との初めての夏の思い出たくさんできたかな・・・・

きっと、来年は当たり前の夏のお出かけになるのだろうね。

f:id:sorakunmama:20120804125700j:plain

車酔い・・・・

車に乗っただけでカニさんのように口から泡ブクブクになって

タオルが何枚あっても足りない

特訓、特訓・・・・・


今はお出かけ大好きになってよっかたね。

思い出だね。

車酔いは治ります。



夏が終わるときはなんだか寂しい・・・mamaだけか???

残暑がつづくそうなのでまだ暑い日が来るかな?


今週は学校も始まってしまい宙と凜はお留守番の日々

mamaが行って来ま~す。の時はあきらめモードの2ワン

f:id:sorakunmama:20120824090845j:plain

mamaが帰ってからのほのぼのとした時間は

こんな笑顔

f:id:sorakunmama:20120822202239j:plain

いつも仲良しなのね。