ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

12月17日 寒いけど温かい

今日は?今日もさむ・さむ・さむでした。
mamaだけが寒いのでしょうか?
年齢の関係でしょうか?今年は非常に寒く感じられます(>_<)
凜は朝よりおトイレの失敗だらけで午前中は怒られてばかりでした(T_T)
午後からはお外でシー・ウンが出来てごほうびもらってルンルンりんたんになってました。
きっと時間の問題で家でのトイレは出来なくなる予感(^_^;)
宙は家でトイレをしたのはいつが最後か忘れました。

宙と凜はほのぼのと一緒に昼寝してました。
ほんとに仲良しになれて良かった(*^_^*)

f:id:sorakunmama:20111217175738j:image







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチットクリックしてね




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチットクリックしてね