ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

8月19日 トイプーソラとキャンプの日々

8月13日〜8月17日までのキャンプ予定が8月16日までの3泊4日に変更

1日目 13日は晴天 AM7時出発 目的地 初山別みさき台公園 2泊予定
 ソラは車酔いもせずに無事に到着することが出来ました。
天候も良く海の温度は冷たくなく涼める温度でした。ソラは波がコワ〜イ(--;)ビビリ気味?足ブレーキ、ブレーキでした。
夜は満天の星空が・・・と思っていましたが(@@)月夜・・・月明かりでバッチリ明るすぎ・・・星空は残念でした〜(−−)夜も寒くなくソラもオリコウサンに就寝しました。

2日目 14日曇り 雨が降る予報になっていました。どうしましょう?と家族会議・・・15日より中川ナポートパークオートキャンプ場の予定でしたが雨の中の移動はキツイので急遽、中川へGO− (タイミング良くキャンプ場でキャンセルがあった為OKでした。)
テントを設置した後、雨がポツポツ降ってきました。(セーフでした)
キャンプ場ではイベントのアヒルレース(お風呂のアヒルちゃんを敷地内の小川に流し早くゴールできるか)がありましたが我が家は誰も景品を貰う事は出来ませんでした。
でも、楽しい一時を過ごしました。

3日目 15日小雨 管理棟でコインランドリーをしている間おしゃべりをしていて稚内の日本最北端に行くことに決定しました。中川より2時間程で到着しましたが風雨で家族での記念撮影は無理・・・(--;)次回にお預けしましょう。(トホホ・・・)

4日目 16日曇り 昨日の天気予報で今日の天気は晴れだったのに雨70% ヤバイよね、今、曇っているから・・・テントたたむのは今しかない・・・急遽帰る事になりました。車に積み終え出〜発〜 ザーザー降って来ました。

思い出の雨のキャンプでした。
宙くんオリコウサンで偉かったね!(ワンワンしなかったね)
家に帰ったら安心してワンワンしてました(^^)

f:id:sorakunmama:20110813151359j:image

f:id:sorakunmama:20110813132234j:image

f:id:sorakunmama:20110813130641j:image

f:id:sorakunmama:20110816103006j:image

f:id:sorakunmama:20110816102537j:image

f:id:sorakunmama:20110815132237j:image

f:id:sorakunmama:20110815131921j:image






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチットクリックしてね