ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

6月22日 1年間過ごしましたね

かなりサボっていました。
寒かったり、暑い日があったりと、体調不良になりますね。
でもmamaはアレルギーと戦っていただけです(−−;)言い訳です。サボっていただけです。でも、毎日雑草と戦っていますよ。
昨日、今日、暑くなりましたね〜。水分補給しながらのお散歩でしたよ。
先程、小学生の下校中雨がバラバラと降ってきましたが止んでしまいました。雨が降っていないので花壇の土が乾いてしまい水を撒かなければならないのでザーッと降って欲しいですその後はパッと晴れて欲しい・・・我儘ですね。あっ降ってきましたが・・・
止みそうです。今夜より本格的に降るのでしょうか?

ソラが我が家に来て18日で1年が経ちました。
病気もしないで元気に過ごしました。1年前に比べると随分大きくなりました。
行動もオリコウサンになりました。玄関より飛び出すこともなくなり「待て」が上手にできます。
嫌いな食べ物が出来ました。(バナナ)何でも食べていたのにビックリです。たぶん、熟していないバナナを食べて渋かったのだと思います。熟したバナナでも食べなくなっちゃいました。
家の前を通る人にワンワンすることはパワーアップしています。ゲンコツだよと言うと止めます。(ゲンコツはしていないのに・・・・)

f:id:sorakunmama:20110622163301j:image
種から育てたインパチエンス


f:id:sorakunmama:20110622163215j:image

f:id:sorakunmama:20110622162826j:image





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチットクリックしてね