ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

5月7日 雨 やっとのブログ

ご無沙汰ですねー
やっとPCに向き合えました。会社を辞め、小学校の役員・・・広報部 部長になってしまいました(==; いろんな人がいるんだー(感想)(解る人は解ると思います)
我が家の庭作り、ホームセンター通い、ソラのトリミング、GWで子供達の3度飯の用意、日々あっと言う間に過ぎ去りました。昨日は子供達は学校、とうちゃんは会社、ソラとmamaで留守番でした。5月人形の片付け、掃除、ソラと散歩にも行きました。気づけば小学生下校時刻(−−)時間が足りない・・・・買ってきた花をまだ植えていない・・・週明け晴れた日にでもしよう。
昨日散歩でタンポポが開花していました。
f:id:sorakunmama:20110506110433j:image

f:id:sorakunmama:20110506163424j:image
何か悪い事してきたような行動です。
何もしていないよ! by sora
f:id:sorakunmama:20110505131029j:image
5月5日  恵庭市のえこりん村へ行きました。
ラマです。

f:id:sorakunmama:20110505130757j:image

アルパカです。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてね