ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

4月6日 晴れ 春が来ました。

昨日より暖かい日が続きました。庭の雪も殆どなくなりましたよ。
花壇のクロッカスも咲いています。春が来ましたね。
今年は何を植えようか?ベリー関係の木を植えようと思います。
今日のソラは、早速狂犬病の予防接種に行ってきました。体重は2.75Kgになってました。食べてばかりいるかも・・・・最近は長距離散歩に行ってない・・・ほこりっぽくて、mamaのアレルギーが・・・・家の中か、庭で日向ぼっこだけだもね!
でも、太ってないよ!と先生に言われました。以前がガラガラだったかも(--)
これで中肉中背なのかな?運動頑張ろうね。雨でほこりが落ち着いたら頑張ろう。

f:id:sorakunmama:20110405144543j:image
この後狂犬病予防注射です・・・

f:id:sorakunmama:20110405143736j:image
春到来ですね。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村