ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

4月4日 晴れでも寒い 大好きだよ

とうとう4月になりました。やっと庭の雪も少なくなりましたが週末より寒さが戻り雪解けもストップ!今日は窓越しの日差しは暑くてソラは舌を出して体温調節していましたが、外は「さむ〜い」でふるえていました。
mamaの仕事はアルバイトでしたが4年も勤務していましたが今回の契約更新は契約満了のため退職になりました。2年前より本社は派遣さんが契約終了になって・・・次はアルバイト・・・少しづつ削られています。4月末で最終出社になりました。
宙くん朝の恒例おまじないはなくなりますよ!しばらくは一緒に過ごそうね(^^)
5月からは朝のお散歩もありだよ。もう少しでお誕生日だね。
トリミングも少し上手になってきました。
f:id:sorakunmama:20110402132557j:image
f:id:sorakunmama:20110403072102j:image
f:id:sorakunmama:20110403071121j:image
f:id:sorakunmama:20110403071952j:image






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村