ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

3月31日 晴れ 3月も終りです。

最近は晴れて春らしくなってきました。毎日雪割りをしてブログに手がまわりませんでした。今年の家庭菜園に植えるミニトマト・きゅうりの苗を作ってみようと、空きペットボトルで鉢を作り種をまいてみました。一週間ほどで立派な芽が出ました。
みずなはキッチンの窓辺で栽培です。
f:id:sorakunmama:20110327161049j:image


3月30日はmamaのお誕生日でした。(何歳になったのか忘れました・・・(--))
お祝いしてくれた家族よ!ありがとうね!!(^。^)V
「まある」さんのチャリティー料理です。

f:id:sorakunmama:20110330180529j:image

活海老と活あわびです。
お刺身で戴きました。


f:id:sorakunmama:20110330181357j:image
4人前のオードブル・お寿司です。たけのこのお刺身美味しいです。



今朝ソラの朝食に昨日の残りのサラダを入れたらサニーレタスを散らばして残しました。・・・・でも、しばらくしたら無くなっていました。やはり・・・食いしん坊です。
f:id:sorakunmama:20110331072314j:image


今日は久々にペットボトルを見つけて遊んでいました。(チビの時はペットボトルに遊んでもらったよね)

f:id:sorakunmama:20110331132537j:image





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村