ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

3月22日 晴れ・曇り 学級懇談

3連休の札幌は好い天候に恵まれましたね。
我が家は庭の雪を早く融けるように日当たりの良い場所へ雪を広げたりでスコップでmamaの手のひらにマメが出来てしまいました。(--;)
千歳のアウトレット レラにも行ってきました。子供達の夏靴を購入しました。
モール内にあるドッグランで遊びました。トイプードルが6ワンもいましたよ。

f:id:sorakunmama:20110320133350j:image


今日はチビ兄さんの小学校でクラス最後の懇親会及び子供達の思い出会があり、最後のクラス懇談がありました。
懇親会では役員さんたちが手配をして用意していただいたお弁当を食べながら楽しい時間を過ごしました。クラス懇談では子供の2年間の成長を一人づつ発表・・・担任の先生は7年間の勤務を背にして新学期より他校へ転勤になると告知してくれました。子供達には離任式まで告知しないとのことです。(先生へ・・・2年間ありがとうございます)別れがあり、新しい出会いがあり、成長していくのですね。

f:id:sorakunmama:20110322122922j:image




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村