ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

3月9日 春よ早くこい

なかなか暖かくなりませんねー、窓越しの日差しはとても暖かいのに外はサムイ・サムイです。家の前の道は雪で白です、早く暖かくなってほしいですね。
今日のお散歩は一番気温の高そうな1時半頃に出発しました。1時間ほど歩きましたよ。家に到着したときは足の毛に泥が付いたのが凍りついていました。でも他の部分は濡れてもいませんでした。さすがフルドッグガードです。
ヨークのうららちゃんに会いました。フリフリの洋服でした。(かわいい)

f:id:sorakunmama:20110309202630j:image

散歩で楽しかった?また寝るの?
早く足が冷たくない散歩がしたい  by sora

f:id:sorakunmama:20110309201443j:image
体が柔いですねーこんなに反ります。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村