ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

3月3日 吹雪 雛祭り

今日の札幌は吹雪き、冬に戻ってしまいました。
暖かくなったり、雪が降ったりで春が来るはず・・・
チビ兄さんの担任の先生は熱がある状態でマスクで学校へきて、でも途中で早退したようです。インフルエンザで学級閉鎖のクラスがあるのだから感染していてる可能性大で休んでほしいですね。チビ兄さんは一番前の座席なのです。ヤバイよね!チビ兄さん・・・熱だすなよ!!

どんどん吹雪いています。今日は雛祭りなので桜餅、うぐいす餅・・・会社帰りに和菓子屋さんで購入するの忘れてきました。(--)みんな期待していたようですが・・・今から買いに行けません。明日にしてください。

f:id:sorakunmama:20110303161827j:image
散歩も行けず・・・・食べ物を見つける能力はピカイチです。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村