ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

3月1日 曇り 寒い  sora家の中

あの暖かい日は何処へ・・・
寒い日が続いていますね(--)昨日の散歩は大きい兄さんと行ってきました。
今日はおトイレだけ外に行きました。
家の中で走って暴れん坊君になってます。家の中では走らないでください。by mama
ソラは今日の夕方黄色い胃液を嘔吐した。お腹が空いていたようで・・・最近頻繁に嘔吐する。お昼にmamaのごはんを少しあげたときは大丈夫なので、朝のフードを増やさなければダメかな?お留守番中はほとんど寝ているのにね。 

大きい兄さんの足の裏にはなんと!!7個もイボがありました。今日皮膚科で液体窒素でジューッと治療してきました。なぜ??感染してくる?柔道部の畳?かな?昨年より何度も・・・同じ場所でないので新たに感染だよね。
家族は誰もイボは無いよ(^^)兄だけ。ソラには感染しないのかな〜。

f:id:sorakunmama:20110227085131j:image
早く暖かくなってよ!!外で遊びたいよ〜  by sora






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村