ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2月3日 晴れ ソラ君節分ですよ

今日の札幌はとても暖かい日でした。
このまま春になってほしいですね。
今日は2月3日節分です。鬼は〜外・福は〜家に来てほしい・・・
我が家は落花生を使用します。
その前に夕食を済ませてからです。今年はおせちの時と同じ☆まあるさん☆の恵方巻きをいただきました。とても美味しかったです。まるかじりではなく、切って食べました。ご馳走様でした。(^^)
f:id:sorakunmama:20110203171343j:image
チビ兄さんご近所さんのお庭で暗くなるまで遊ばせて戴きました。
3人で何を見ているのでしょうか?(ご近所さんのご姉弟とチビ兄さん)
今日はオリオン座が綺麗にみえた by 大きい兄さん

f:id:sorakunmama:20110203171320j:image
男の友情で語りあっているのでしょうか?

f:id:sorakunmama:20110203181802j:image
まあるさんの恵方巻きです。

f:id:sorakunmama:20110203182652j:image
鬼の衣装が無くてミツバチのコスプレで鬼にしてみました。
嫌いじゃないけど・・・by sora


今日のお散歩でとてもとても久しぶりのワンコちゃんに会いました。
コーギーのこぐちゃんです。こぐちゃんには妹(他犬種)がいるのですよ。
次回に紹介します。今日はこぐちゃんです。
f:id:sorakunmama:20110203155818j:image
9歳 ♀ こぐちゃん きれいな毛並みです。

f:id:sorakunmama:20110203155921j:image
姉さん久しぶり〜げんきでよかった〜  by sora