ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

1月26日 晴れ ソラの愛しのワン子達

ワンワンワン今日夕方ご近所さんのトイプードル2姉妹のくーちゃん・うーちゃんに会うことが出来ました。12月の上旬?雪が積もって、寒さが厳しくなってお散歩しても会う事が出来ず、ソラはずっと会いたかったようでくーちゃん・うーちゃん家の近くではクンクン匂いをかいでいました。
くー・うーママが、わざわざソラ家の近くまで散歩に来てくれました。
f:id:sorakunmama:20110126164340j:image

ソラ・くーちゃん・うーちゃん、3ワンで挨拶。動きが激しくブレブレです。ゴメンね!次回また撮影します。
あいたかったよ〜さみしかたよ〜2ワンとも変わってないね! by sora

f:id:sorakunmama:20110126164407j:image

くーちゃん・うーちゃんはホワイト&レッドのお子様です。姉妹・11月生まれ。1歳 ♀ 断尾していません。
くーちゃんは内弁慶・うーちゃんは外弁慶 とても活発でかわゆい2ワンです。 

これからもヨロシクね(^^)