ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

1月14日 雪・晴れ ソラの耳

今日の朝も渋滞していましたね〜。
昨日の通勤時間は車で1時間半でした。遅刻です。
通常は車で30分なのに。
なので今日はバス&地下鉄&徒歩にしましたが、1時間10分も掛かりました。
バスが来なくて・・・乗る人が多くて・・・満員です。道が狭くなって時々交互通行・・・時間掛かりすぎです。徒歩はせずに走りました。朝から疲れました。
週明けの月曜日は吹雪の予報です。困りますね!

今日ソラの耳の毛を触っていたら静電気で毛が・・・ソラも静電気でイライラ・・・
わかった!切ってしまえ!ずーっと伸ばしていた毛をチョキチョキしてしまいました。
あっ・・・変・・・もう元に戻りません・・・初めて短くしたね。耳こんなに小さかったんだ!お茶碗に毛が入らなくなったね!よかった!よっかた!と言う事にしておこう!
f:id:sorakunmama:20110114175821j:image
こんな耳になっちゃった(^^;)
耳の中ムレないかもね!