ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

1月12日 曇り・雪 大好きなりんご

今朝は久しぶりに雪が積もっていなかった。
でも、相変わらず冷えているね!ソラの朝の用はお風呂場になった。
今日のmamaのお昼は新商品のハンバーガーでした。スパイシーだね!
ソラは食べれないね!お肉をチョコットだけ味見だよ!!
あっそーそーお餅もあるわ!きな粉もある!ソラ 食べる?砂糖無しのきな粉餅!!
少しだけね・・・ 目がキラキラ光った・・・一瞬でなくなった。きな粉好きなんだ・・きな粉溶かしてプロテイン食べる?目がランランしている。ちょっとだけね!
いつまでお茶碗なめているの?
りんご・・・・
f:id:sorakunmama:20110112142730j:image
ソラはりんごが大好きです。(本当は口に入るものすべて)
フードにもりんごを混ぜていることが多いです。シャリシャリ音をたてて食べます。
人間には「りんごを食べていると医者いらず」と言いますがトイプードルにはどうなのでしょうか?