ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

1月10日 晴れ ソラ家の雪山

今日も起床したら雪が積もっていた。
無言でお風呂場にトイレシートを敷いて(いつもはお外の玄関前)シーシー・ウンウンと言って済ませた。お風呂場ははみ出しても流せばOKなので家の中で済ませるときは決まった場所です。自らはシートへ行かないため時間を気にしていないと失敗だらけで、目が離せません。お外は基本は好きなので誰かについて外でシーをしてきます。誰も目に掛けれないときはケージに入れられます。今のところ夜は10時間位、昼は8時間位我慢できます。自分のケージでは漏らしません。他は対象外なのでしょう。理解しているので漏らした瞬間ケージの中へ逃げます。(ー△ー)

f:id:sorakunmama:20110110131606j:image
とうちゃんが寝ている・・・ソラも足の上で寝かせてもらおう。
日も当たってきもちいなぁ〜

f:id:sorakunmama:20110110131706j:image
数日のドカ雪で庭に雪のすべり台が出来ました。
とうちゃん!ご苦労さん!
f:id:sorakunmama:20110110131741j:image
屋根の下は遊んじゃダメだよ!

f:id:sorakunmama:20110110131905j:image
玄関前も雪山が・・・早く排雪業者さん来てください。もうこれ以上ムリです。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村