ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

1月8日 雪・晴れ ソラの執着

昨日はひどい雪でした。雪はねをしても、しても、雪が・・・・もう雪はねで腕が・・・いたいイタイになりました。今朝はとうちゃんがご飯終わったら雪が降っている中雪をやっつけているぞ〜。mamaはちょっと出かけるようだ。soraは?兄ちゃん達と家の中でポカポカしているよ。
今日はとうちゃんと散歩に行ってきた。寒かった。mamaがズボンとジャンバー着せてくれたけど足の裏がなんとも冷たくてケンケンしながら歩いた。でも、とうちゃんの散歩は家の周りだけだからすぐに帰れた。(サムカッタ〜・マイナスの気温だよ!!)

f:id:sorakunmama:20110108163624j:image
お菓子の破片が冷蔵庫の下に落ちているのを見つけてしまいました。

f:id:sorakunmama:20110108163645j:image
いつまで頑張るのでしょうか?
何とか獲得して食べてしまいました。

f:id:sorakunmama:20110108191256j:image
お腹がいっぱいになると次はピチュウとレスリングです。
今日は勝利できるかな?

f:id:sorakunmama:20110108191134j:image
ブンブン振り回しています。目がまわりますよ〜

f:id:sorakunmama:20110108191316j:image
今日も勝利できたようです。最後のとどめは尻尾です。
この後は又、パネルの前で寝ています。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村