ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

1月7日 吹雪 ソラは外遊びがきらい

昨日、今日、連日の雪及びマイナス気温で困りますね〜。

f:id:sorakunmama:20110107141213j:image
チビ兄さんは除雪で大忙し、とばされるなよ〜
f:id:sorakunmama:20110107141644j:image
ソラはかわいそ〜に除雪のおとも?迷惑だよね!かわいそ〜

f:id:sorakunmama:20110107142411j:image
やっと家に入れた・・・・パネルヒーターにピッタリくっついて尻あぶりかしら??
眠くなってきたの?
f:id:sorakunmama:20110107144625j:image
もう寝ている。

今日は昨日より大荒れです。なのに大きい兄さんは友達とスキーに行ってしまいました。
こんな悪天候で大丈夫?なのかちょっと心配・・・中3男子4名遭難のニュース無い事祈ります。
ソラは寒いのが苦手でヒーターに背を当て寝ています。
トイプードルは寝ることが趣味なのかしら?一日数回チビ兄さんとじゃれているだけで後は誰かの体の上で寝ているかヒーターにくっついて寝ている。何時間寝るの?でも朝は早いのよね〜(鳥?)

年末よりお散歩友犬とは出会うこともなくソラは寂しいと思う。耳をすませてワンワンの声が聞こえたら一生懸命吠えている。
ご近所にはトイプーを飼っているお宅が数件いますがお散歩をしている様子が見られません。
やはり寒がり?