ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

12月29日 sora after 雪

今日は予定通りsoraをトリミングに連れて行った。早朝より降り続いている雪が道を白に変えていた。行きはツルットは大丈夫でしたが、お迎えの2時間後はツルツルになってノロノロ運転になっているのにゴツンコしている車が多数いた。sora家の車は無事に帰宅できました。(よかったね!)
mamaは今日よりおやすみです。昨日はバタバタと家を出たり入ったり、soraはぼくのこと忘れていない?と目で訴えていた。(大丈夫!忘れていないよ!)
昨夜、今朝、これから?お正月の用意をいなくちゃ・・・おせちは注文しているけど育ち盛りの息子達には足りない!とりあえず、黒豆・煮豚(焼豚)・昆布巻き・はOKです。今回初めて伊達巻に挑戦してみようと思います。オーブンで焼いて巻く事が失敗しないようです。今晩作ります。

f:id:sorakunmama:20101228194237j:image
玄関のお花 こんな鏡餅みつけました。

f:id:sorakunmama:20101229133912j:image
soraのafter 顔バリ+足バリにしてみました。