ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

12月17日 晴れ

今日は久しぶりに晴れでしたね。
mamaは平日の午前中はお仕事の為(宙)はお留守番です。
「Soraは漢字で宙と書くのです。」
でも、今日は長男は冬休みです。でも、明日より講習が始まります。
次男は風邪のため欠席しました。宙は寂しくなくお留守番できました。
いつもは、最後に家を出るmamaに抱っこされヨシヨシをしてもらいケージに入れられてからお留守番の始まりですが、今日は仲間がいる〜でした。家の中で日向ぼっこしていたようですよ^。^
トイ・プードルは寒がりなのか?今日のお散歩もブルブル震えて抱っこ〜して〜と足にピョンピョンしてきましたが、頑張ってお散歩しました。
今日もトイプー友と会う事は出来ませんでした。(お散歩していないの?)
たぶん時間が違うと思われます。年末の挨拶はしたいね!
明日から雪が降るようで、道路が渋滞しそうですね。
f:id:sorakunmama:20101217170243j:image
ジャンプ準備

f:id:sorakunmama:20101217170300j:image
ジャ〜ンプ

f:id:sorakunmama:20101217170414j:image
着地


トイプーのジャンプはすごいですよ。
1歳前は出来るだけジャンプ・ピョンピョンさせないようにとブリーダーさんに言われていたのに1日に何度もジャンプをしている。
いつかはキッチンにジャンプで上がってしまいそうです。